スポンサーサイト

2015.02.07 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    7/9

    2012.07.09 Monday

    0
      twitterにもほぼ同じ事を投稿したのだけど、
      カジュアルにブログ更新宣言だから、カジュアルに再投稿。


      ◆ ◆ ◆


      ニットキャップシアター、『ピラカタ・ノート』京都公演、
      あっという間に5ステージが終了しました。
      皆様ありがとうございます。
      残り、月曜日の夜と火曜日の昼の2ステージしかありません。

      ライブなのでステージごとの差があってしまうのは確かなのですが、
      今回は「劇団でやりたい、やろうとしていること」が結構できている感触があります。
      また、今の劇団員でそれができていることが、嬉しく頼もしいです。

      今日(8日)の夜のステージは当日券のお客様も多く、
      増席をさせていただく嬉しい悲鳴でした。
      お待ちいただいた方にはすみませんでした。
      でも、本当はあと30席以上、お席を作れるんです。
      たくさんのお客様が来ていただいて大丈夫なように設計しているんです。

      『さらば箱舟』の時は客席が足りなくて追加ステージもしたので、
      今回は最初から沢山の席を用意できるようにしたら、
      結構ファーストクラスの回もあって、
      広報担当者としての自分の能力不足が恨めしいところですが…

      だから、お暇があったら俺たちを観にきてね!


      残すところ、
      7/9(月)19:30開演と、
      7/10(火)14:00開演の2ステージでございます。


      ◆ ◆ ◆


      7月だけど、京都の夜は結構肌寒い。

      これから夏になると、涼しいR&Bなんかがいいんだけどね。


      SKOOP(現Skoop On Somebody)の"Amanogawa"
      あ、ちょうど7月の夜空の歌だったぜ。



      スポンサーサイト

      2015.02.07 Saturday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL