
2015.02.07 Saturday

0


    山茶始開

    2011.11.11 Friday

    0
      ニットキャップシアター「さらば箱舟」の稽古が始まっています。
      色々な方と進めている稽古場に行くのが楽しい。
      追い詰められる前にセリフ覚えをしなきゃ。
      チラシ作りも進めています。
      どうぞ楽しみにしていてください。

      ◆ ◆ ◆

      秋は、KYOTO EXPERIMENTのスタッフをしていたこともあって、いくつも舞台を観られた。
      舞台は良いものだわ。

      ◆ ◆ ◆

      ザ・インタビューの質問にお答えしました。
      質問者の方、ありがとうございました。
      大変遅くなってごめんなさい。

      ◆ ◆ ◆

      朗読の練習をアップ。
      やりたいことは一部でできたけど、テキストにそっているのかというと疑問だった。

      ◆ ◆ ◆

      「くらしのこよみ」というiPhoneアプリがとてもいいです。
      立冬の初候「山茶始開(つばきはじめてひらく)」になったとたんに寒くなってきた。
      大したものだ。

      ◆ ◆ ◆

      というわけで、槇原さん。


      2015.02.07 Saturday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL