
2015.02.07 Saturday

0


    サルマタン稽古。ねじまき鳥読了。ジョニー・ウィアー。

    2010.09.05 Sunday

    0
      サルマタンX、稽古しています。
      来週末、9月11日(土)、12日(日)、
      札幌のコンカリーニョで公演です。
      VS.KYOTOという企画で、京都からはユニット美人さんと共に参ります。

      イメージチラシとサイトも作ったよ。
      詳しくは

       ◆ ◆ ◆

      関連して、両カンパニーにゆかりのある劇団や演劇人の方から、京都応援コメントをいただきました。
      マジ負けられないわね。

       ◆ ◆ ◆

      村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」読了。
      新京の動物園の源はここかー
      知らないうちに家を出て行った女とか、
      髪を短く切った女とか、もっと早く読んでおけばよかったかしら。
      でも、30歳の前に読めたのは良かったかなと。
      面白かったです。
      ワタヤノボル的なところってみんなあるんじゃないのかしら。
      それをすっぱり殺してしまうなんてできるのかしら。

       ◆ ◆ ◆

      宮部みゆきの「R.P.G.」も読了。
      途中でそうかなと思ったけど、面白く読みました。

       ◆ ◆ ◆

      今年は冷夏になるんじゃないかと思ってたんだけどなあ。
      あてにならんなあ。

       ◆ ◆ ◆

      ほぼ日刊イトイ新聞の、ジョニー・ウィアーがほぼ日のオフィスに来たという対談を追って読んでいます。
      みな楽しそうで、ファンタスティック。
      やはり、情報がきちんと編集されていると読みやすくて良いなと思います。
      文字で情報を整理し、写真で表情を伝え、動画で空気を伝えている。
      うむ。


      2015.02.07 Saturday

      0
        関連する記事
        コメント
        札幌公演いつだっけ??
        と、ふと思い出してブログを見たら、

        おいーーー!!
        9月ってかーー!!
        完璧に忘れてたじゃないか、どうして教えてくれなかったんだ〜!!

        というわけで、遠いですが、ぜひまた札幌にお越しください。
        楽しみにしています。
        • by たかのな
        • 2010/11/03 11:48 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL