スポンサーサイト

2015.02.07 Saturday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ノク猫おわり。

    2010.08.12 Thursday

    0
      おかげさまで「ノクターンだった猫」大阪・東京とも無事に終了しました。
      ありがとうございました。

      今回、振付の佐藤さんのおかげで、舞台に立つ感覚のベースを少し持てるようになった気がします。
      今まで色んな人に言ってもらったり、自分で記録映像や写真を見てがっかりしていたこと。
      今回の映像はまだ見ていませんが、立つ感覚と舞台写真の感覚が、少しずつ近くなってきている。
      嬉しいです。

      劇団のメンバーと、一緒に作れたことも嬉しい。
      旅公演は劇団を強くすると、昔から言われてきたけど、今回ほどその感覚を持てたことはない。

      舞台スタッフ、制作スタッフ、劇場スタッフの皆さん、その他関係者の皆さん、
      観に来ていただいた人、今回は観られなかった人、
      助成元の芸術文化振興基金さん、sarahさん、
      そしてこの作品が生まれた稽古場の京都芸術センターと東山活動センターとKAIKA、
      皆様ありがとうございました。

      9月に札幌でやってから、僕は半年近く舞台に立てないのが残念ですが、
      (12月のチェーホフ企画は制作に専念。)
      仕事はちゃんとしなければね!

       ◆ ◆ ◆

      京都に帰ってきたので自炊をしています。

      100810_2046.jpg
      一昨日。
      スタミナ丼(豚肉、シイタケ、ネギ、にんにく醤油)、キュウリの漬物、なすをレンジで蒸してスイートチリソースをかけたもの。

      100811_1955.jpg
      昨日。
      きゅうりの漬物、なすとピーマンのスイートチリソース(+めんつゆ)煮、イズミヤの半額天丼。

       ◆ ◆ ◆

      流石に疲れが出ている気がするので、体力回復に努めねば。
      おやすみなさい。

      スポンサーサイト

      2015.02.07 Saturday

      0
        関連する記事
        コメント
        いい日記やなあ、なんか元気でました!!!
        お疲れ様でした。
        • by おおや
        • 2010/08/22 10:18 AM
        えへへ。
        おおやさんのライブも元気でましたよ!
        • by Shun.
        • 2010/08/27 12:21 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL